2016年11月12日 shotom 0Comment

きらめく海原
滝壺から立ち上る水煙
濃緑の木々に凛とした空気
インパラの群れ
黄金の稲穂
光、光、そしてまた光…

目をつむると、そこには楽園が広がっています。

人類は、1万年もの間、いつも楽園を求め、旅をしてきました。私たちは今もなお、その旅路にあります。あまりに長すぎた旅は、終わりに近づいています。

そして目を開けると、そこには楽園が広がっていました。

いまや多くの物理学者が多元的な宇宙の存在を認めていますが、実際のところ、楽園はどこにあるのか知る人は多くはありません。

楽園は、自分の今の意識から、1ミリだけ離れたところに存在しています。昔からずっと、そしてこれからもずっと。

これは、楽園というものが常に1ミリ離れているところに存在し続ける、というような表現ではありません。本来は、誰でも全く動くことなくこの楽園に一瞬でいくことができ、そこに居続けることも、戻ってくることも、また新たな別の宇宙に旅立つことも可能なのです。

この遠隔セッションは、新しい宇宙的な自然科学のエッセンスを取り込み、日常的に楽園を生きるためのセッションです。楽園のマスターになる、初めての遠隔セッションです。

科学技術が発達したことで、人間は地球上のどこへでも飛んでいけるようになりました。精神文明の発達は、人間の意識が旅立つことを可能にします。あなたはただ、意識の間を移動する構造体に乗り込むだけでよいのです。

希望と喜びの文明を築くため、そして楽園のマスターキーを手に入れるための緩やかな遠隔セッションがスタートします。美しくきらめく地球で暮らすための新しいワークです。

セッション名:楽園のマスター達 Masters Of Paradise [MOP] 料金:13,000円
日時:調整の上
時間:夜明け頃
申し込み先:RESERVE@COREFLOW.JP
必要事項:希望日(3つほど)、名前と生年月日、上半身の写真、セッションを受けるときにいる都市、地名

http://coreflow.jp