2017年2月14日 shotom 0Comment

これは、ただ一つの人生にまつわる要素、意識とからだ、食、呼吸、姿勢、美、生き方を統合するための特別なセッションです。このセッションを受けると、最高の自分を引き出すためになにか必要かを具体的に知ることができます。

このセッションには、コアフローで行っているすべてのセッションとワークショップが凝縮されています。

からだのセッションでは骨格と内臓のバランスを取り、過去からの肉体的、精神的な不調についてどのような選択肢があるか、日常的になにができるか、幸せに向かうための方法をお伝えします。

人間は、総合的な存在です。過去や未来との関わりはもちろん、精神と肉体は常に相互に関係していて、からだの保ち方や名前の書き方、あるいは脳の角度でも人生は変化していきます。人生に求めるものは人によって様々です。その人それぞれの健康の形、それぞれの幸せのあり方があります。その方向性を定め、しっかりとした目標を持って進んで行くための時間です。

どんなことが実際に行われるかは、そのときにならないと分かりません。過去世が出てくるかもしれませんし、子どもの頃の古傷がまだ癒えていないことが判明するかもしれません。リーディングからスタートして、すべての肉体的な問題と精神的な問題の両方を総合的に解決できるようなプログラムを組んでいきます。それにはストレッチや呼吸法、よろこびのアルケミー、コードの除去など、コアフローで提供しているあらゆるメソッドが含まれています。そのどれが入ってくるかはそのときにならないと分かりませんが、『今』の時点から『最高の状態』に向かうまでのロードマップがはっきりと示されることになります。

あなたがあなた自身であり続けるために、最適な骨盤と頭蓋骨のバランスになるように調整します。その前後にはリーディング、食のアドバイス、呼吸法、歩き方、しゃべり方、肉体の保ち方、よろこびのアルケミー、瞑想法、美しさ、意識の保ち方などに関する知識と技法を伝え、あらゆる側面から検証した総合的なアドバイスを行います。これまで私が培ってきた技術や知識をすべて動員する唯一のセッションです。そのときに必要なことをすべてその場で受けることができ、さらに未来のためになにをすべきかお知らせします。

このセッションは、3ヶ月に一回、あるいは半年に一回受けるのがお勧めです。遠方だったり、普段は忙しくてなかなかセッションを定期的に受ける時間がないという方や、普段の生活の中で自分ができることをいろいろとやっていきながら最高の自分を実現したいという方に最適です。

セッション名:ユニティ【UNn】
時間: 180 分
料金: 55,000

ご予約とお問い合わせは、reserve@coreflow.jp までお願いします。
京都、東京、仙台のスケジュールはサイトからご確認いただけます。
 http://www.coreflow.jp/reservation