2017年3月3日 shotom 0Comment

3月5日(日)13時から、インナータオプラクティス(120分4000円)と瞑想の精髄(60分2000円)、ナノフローエクスプレス(1カ所2000円)を開催します。場所は Cocolo Kyoto の4階です。

インナータオプラクティスは普段の生活をもっとリラックスしてパワフルに過ごすためのメソッドをいくつも紹介しています。呼吸法の前の呼吸法、骨盤のためだけのストレッチ、気をゼロから生み出す方法、力まない美しい歩き方など、他にはないシンプルで実用的なテクニックばかりを学べます。

インナータオプラクティスは、毎月受けていくと、からだの中心からしっかりと力を使えるようになります。家でできるワークをいくつも紹介するので、やり方を覚えれば一人でもできるようになります。受講するごとにワークへの理解度が深まり、クラスが終わる頃には無駄な力が抜けてからだが元気になっていくでしょう。

インナータオプラクティス 13時から15時 (120分) 4000円 定員10名

続く瞑想の精髄はおなじみ、”骨の瞑想”講座です。瞑想にもいろいろありますが、さまざまな瞑想法の根本にある概念を理解すれば、瞑想について悩むことはなくなります。瞑想に悩む時間があるなら、その分、瞑想をする方が心身の回復に繋がるしプロセスが進みます。瞑想はやったことがあるけど効果が感じられない、どんな瞑想をしたらよいかよく分からない、という方にもお勧めです。

一日5分の瞑想で人生は変わります。3分でも変わります。1分でも変わるかもしれません。瞑想は精神と肉体の回復をもたらします。しかしそれはおまけに過ぎません。瞑想の道は変容の道であり、自分に還る道です。

毎日、瞑想が楽しみで仕方ない、という人生を送りたい方にお勧めのクラスです。

瞑想の精髄 15時半から16時半 (60分) 2000円 定員15名

そのあとには、ナノフローを短時間で受けたい人のためのナノフロー・エクスプレスを行います。不調のある1カ所につき、10分ほどでナノフローの施術を行い、アドバイスします。

セッションを受けるにはあまり時間がないという方、最近気になることがあるけど、どうしたらいいだろうと思っている方にもお勧めです。

ナノフローエクスプレス 16時半から17時半 (60分) 1カ所 2000円 定員5名

ご予約は、reserve@coreflow.jp までお願いします。
どれか一つの参加も可能です。

※ 当日直接お越しいただいても、空きがあればご参加いただけます。

日程:3月5日(日)13時から17時半
場所:上田ビル 4F(東洞院三条下る西側三軒目) 洋菓子店右横に入り口があります
住所:〒604-8135 京都府京都市中京区東洞院通三条下ル三文字町201
地図:https://goo.gl/maps/gcHzAfK1BsT2