2018年8月7日 shotom 0Comment

深瀬啓介と富田しょう(Keisuke&Sho)によるK&Sコミュニケーション講座、第二回目は『ドリーミングの世界』と題して、2018年9月2日に東京・神田で開催します。

今回の講座では、深瀬さんの描く絵にも深く関わっているドリーミングの概念を詳しく解説し、理解を深めていきます。「ドリーミング」とは、情報とエネルギーと意識が一つになったもので、このコンセプトを理解することで、より深いレベルで純粋な愛の世界である私たちの「今」を認識することができるようになります。

K&Sコミュニケーション講座では、自分の内なる意識とのコミュニケーションと、ガイドの世界についての認識を深めるというところを入り口として、根源とはなにか、宇宙の全一性の仕組み、時間と空間のトリックなど、さまざまなテーマについて語っていきます。講座の途中では、ガイドと繋がった状態とはどのようなものかを実際に感じていただくために、その場でガイドと繋がるワークを行います。この体験は参加された方にとってとても特別なものになることでしょう。

私たちが根源とつながり、ガイドとコミュニケートするために必要なステップをガイドから学び、ガイドとのつながりを思い出すプロセスを全員で行う講座です。

前回に引き続き、コネクションを何度も行い、今回はさらに進化したリサシテーションを行います。これはコネクションしたあとに具体的にどうするかを知ることによって意識や現実が変化することを体感していく手法です。

第一回にご参加いただいていない方でも参加できる内容となっています。

情報とはなにか、エネルギーとはなにか、意識とはなにかという根本的な要素について詳細に解説し、この現実世界における意味合いや統合的な生き方を選ぶための素地となるような情報を提供します。

現実とは、私たちの意識が形作っているものであり、有形、無形を問わず、常に意識によってクリエイションが行われています。

現実世界の仕組みを解き明かす、とても面白い講座になると思いますのでぜひご参加ください。

京都で開催された第一回講座の動画、リサシテーションに触れている動画もありますのでぜひご覧になってください。
K&S1-1「エゴの回し車」 https://www.youtube.com/watch?v=q9dju_E9KZg
K&S1-2「ガイドとはなにか」 https://www.youtube.com/watch?v=tKyTOp0N6xU
K&S1-3「コネクションの先へ」 https://www.youtube.com/watch?v=sT9A4Vep2wo
K&S1-4「時間と空間は存在しない」 https://www.youtube.com/watch?v=UbcLdxUhD6A
K&S1-5「距離は存在しない」 https://www.youtube.com/watch?v=UhF-ZylM-0A
K&S1-6「ガイドと私の関係」 https://www.youtube.com/watch?v=IWAmJs2csHk

日程:2018年9月2日(日)10時-16時 (9時45分開場・途中ランチタイムあり)
料金:17,500円
会場:NUTULUCK神田北口駅前店 3階大会議室
〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3-3 高遠ビル3F(JR中央線神田駅から徒歩3分)駐車場あり(有料)
予約とチケット購入:https://kscom2.peatix.com/
※Peatixでの予約ができなかった場合には直接ご連絡ください。→ res@eighthlite.com 富田

持物:水、お茶など ※講義の録画・録音はできませんのであらかじめご了承ください。
ランチ:45分から60分程度のランチ休憩を予定しております。会場の外に飲食店がありますのでそちらをご利用ください。会場内で座って飲食することが可能です。※大変恐れ入りますが持ち込みされた食品のゴミ等はお持ち帰りをお願いします。

※お申し込みはPEATIXを通じてチケットを購入していただくと、ご予約完了となります。当日の席は自由ですので、会場にお越しいただきましたらご自由に前方からご着席ください。ご質問等は、res@eighthlite.com へご連絡ください。

エイスライトのウェブサイト、イベントページにも説明があります。

https://www.eighthlite.com/events-and-workshops

 

 

講師紹介

<深瀬啓介> ビジョナリーアーティスト、カラーセラピスト
深瀬啓介は脳科学を応用した独自の色彩心理療法を開発し、企業や公的機関、教育機関などで認知心理療法の講義やコンサルテーション、心理トレーニングを行ってきました。近年ではドリーミングアート(オーストラリア先住民アボリジニの哲学からネーミングされたオーラや気のようなもの)を描くアーティストとして、またそのアートを元にしたガイドからのメッセージを伝えることでクライアントが「本来の自己」に出会うきっかけとなるドリーミング・メッセージ・アートの制作を精力的に行っています。仙台や東京でも類い希な才能を持つアート・メッセンジャーとして高く評価されています。

Spiritual Dreaming (アート)   http://www.pmcv.pw

 

<富田しょう> トランスフォーメーショナル・ガイド、サウンド・ヒーラー・瞑想家

モロッコ生まれ。幼少より世界各地を転々として生活し10歳の夏『老子』を読んで万物
の根源の探求を開始する。16歳から気功を習い瞑想を始める。その後は医療気功を学び
2007年にコアフロー・セラピーを開発。2009年に地下鉄の駅でワンネスを体験する。
現在は京都を中心に各地でセッションや変容のためのセミナーなどを開催している。
好きなものはアボカドとマンゴー。