2018年8月9日 shotom 0Comment

8月11日に第一回フロー・ライフ・セミナーを開催します。宇宙の大きな流れに乗って生きる、フロー・ライフは、不老ライフでもあります。根源と繋がって、流れを読む、流れに乗るためのワークを紹介します。

フロー・ライフの三つの法則
1 いい気分がいい人生をもたらす
2 今を生きると問題はなくなっていく
3 『私』を大事にすると人生は豊かになる

この三つを理解して実践すると自然に自分が整うようになり、人間関係が豊かになっていきます。人間関係が豊かになると、仕事もプライベートも充実していきます。

でも、どうしたらこれが実現するのか、これが実現する具体的な方法をまとめて紹介していきます。この三つの法則は、意・軆・食・感・氣の5つのテーマと連携しています。この5つのテーマに沿って、実際に生活の中でなにをすればいいのか、そしてそれはなぜなのかを解説します。

今回お話しする内容のほんの一部を紹介します。
①ばんばんエネルギーを生み出すための最短の方法
②本当の健康とはなにか
③やりたい自分を見つける方法
④後光が大事
などなど。

根源と共にある生き方、意識と生活の繋がる大事なところをワークします。

今回は、始めにUNIPHIによるクリスタルボウルの演奏と一緒に根源に繋がるワークをやっていきます。天空の音を伝えるアーティスト Sara Uniphi https://uniphis.com

そして、AI専門家であり焙煎士でもある三浦辰也さんにお越しいただいて、ご希望の方にコーヒーをサービスします。
良質なオーガニック豆だけを丁寧に焙煎したタツゾーコーヒーhttps://tatsuzocoffee.com/

日時 8月11日(土)14時から16時
参加費 5,000円
場所 Cocolo Kyoto ココロ京都

※参加費は当日受付にてお支払いください。各種クレジットカードもご利用いただけます。

お申し込みは、res@eighthlite.com までメールをいただくか、このブログの問い合わせから、eighthlite.com のフォームからご連絡ください。